懇親会

2026年05月27日

 

皆様こんにちは~🌟

 

先日は、少し久しぶりに懇親会を開催いたしました!✨

今回は、いつも大変お世話になっているリフォーム会社の皆様とご一緒に、

兵庫県猪名川町にある 仲しいたけ園 様へ行ってまいりました!

 

当日は雨予報だったのですが、まさかの晴天☀
自然に囲まれたとても気持ちの良い空間で、

楽しい時間を過ごすことができました。

 

原木に生えているしいたけを自分たちで収穫しました!

実際に自分で採ったしいたけを、その場で七輪で焼いていただいたのですが、

これが本当に絶品🍄
肉厚で香りも良く、焼きたてならではの美味しさを堪能できました。

1

1

1

 

採れたてのしいたけを七輪で焼いていただいたのですが、これが本当に絶品!

肉厚で香りも良く、普段なかなか味わえない美味しさでした🍄

 

また猪名川町で採れた新鮮な野菜や

美味しいお肉もセットになっていて大満足🌟

 

 

食後のデザートはなんと、しいたけアイス?!(*_*)

 

どんな味・・・・?と不思議に思ってましたが

ふわっとしいたけの香りを感じる美味しいミルクアイスでした🙂‍↕️

 

アイスにもできるしいたけ優秀過ぎます🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

1

 

普段は仕事のお話が中心になりますが、こうしてゆっくり交流できる機会はとても貴重ですね。


改めて、人とのつながりの大切さを感じる一日となりました。

 

 

 

今後とも、関係業者の皆様とのご縁を大切にしながら、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります!