懇親会
2026年05月27日
皆様こんにちは~🌟
先日は、少し久しぶりに懇親会を開催いたしました!✨
今回は、いつも大変お世話になっているリフォーム会社の皆様とご一緒に、
兵庫県猪名川町にある 仲しいたけ園 様へ行ってまいりました!
当日は雨予報だったのですが、まさかの晴天☀
自然に囲まれたとても気持ちの良い空間で、
楽しい時間を過ごすことができました。
原木に生えているしいたけを自分たちで収穫しました!
実際に自分で採ったしいたけを、その場で七輪で焼いていただいたのですが、
これが本当に絶品🍄
肉厚で香りも良く、焼きたてならではの美味しさを堪能できました。
採れたてのしいたけを七輪で焼いていただいたのですが、これが本当に絶品!
肉厚で香りも良く、普段なかなか味わえない美味しさでした🍄
また猪名川町で採れた新鮮な野菜や
美味しいお肉もセットになっていて大満足🌟
食後のデザートはなんと、しいたけアイス?!(*_*)
どんな味・・・・?と不思議に思ってましたが
ふわっとしいたけの香りを感じる美味しいミルクアイスでした🙂↕️
アイスにもできるしいたけ優秀過ぎます🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻
普段は仕事のお話が中心になりますが、こうしてゆっくり交流できる機会はとても貴重ですね。
改めて、人とのつながりの大切さを感じる一日となりました。
今後とも、関係業者の皆様とのご縁を大切にしながら、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります!
