2階改装の行方は・・・・
2026年05月29日
みなさまこんにちは🌞
すっかり暑くなりましたね・・・・・
日中は夏のような暑さの日も増えてきて、外に出るだけで汗ばむ季節になりました💦
梅雨入りも近いのか、じめっとした空気の日も多くなってきましたね☔
さて、そんな中ですが、弊社では2階部分の改装工事を進めておりました!
そしてついに🌟
完成いたしました~👏パチパチ
落ち着いて過ごせる空間になるよう、細かな部分までこだわって改装いたしました!
イメージは「和モダン」となっております🎐天王寺駅徒歩2分(谷町線)の好立地をいかし、
たくさんの方に宿泊してもらえたらいいなあと思いつつ、
明るい賑やかな天王寺ですが、二重サッシなどこだわった内装にし、騒音対策もおこないました!
(と言いつつやはり閑静な場所ではないので完璧には防音はできてないですすみません・・・・😢)
すでに募集も開始しております😊
もし見かけた際は、ぜひチェックしてみてくださいね🎶
たくさんの方にご利用いただける空間になれば嬉しいです!
